忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何だか女の子から勇気を出して手を握ろうとしているように見えませんか
距離がもどかしい
もうがっつりつなげば い いい いいのに‥!

次の日見たら、しっかり手が握られてたらすてきなのに。
がんばれ がんばれカップル!

にほんブログ村 写真ブログへ
(ぽちっとしていただけたらとても嬉しいです)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見えます!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ぁ‥失礼しました‥。

がっちりと手を繋いでいるパネルは
男女一緒に入れるトイレなんつって!
実際にあったら面白いですね‥
‥ってどんなトイレだーーー!!ε=ε=ε= (Д`ノ)
Posted by ポムじい at 2007.11.10 09:40
Edit
おおーー!
凄い発見ですね。と言うか、そう感じたオオイさんの感受性が素晴らしいです。
手を握りたくても、握れない。。。確かに、もどかしすぎます。
付合って、最初に手を握るのってドキドキするものです。
きっと、この二人は付合って間もないんでしょうね。
Posted by yuzuman URL at 2007.11.10 22:14
Edit
はぁ~(ためいき)、なんて素晴らしい発想というか感性なんでしょうねぇ
ますますファンになりました。(^o^)丿

そういやぁしばらく手もつないでないなぁ…
Posted by chobi''s URL at 2007.11.11 19:18
Edit
この記事を読んで以来、トイレの表示にドキドキしっぱなしの
エルシィです、こんばんは!


ー、繋いじゃえばいいのに!
と毎回思います(笑)

あー、なんかそういう短編ムービー観たいですー。
ほのぼのしちゃうなぁ。
Posted by エルシィ at 2007.11.16 17:15
Edit
トイレの案内表示、最近は、なかなか可愛いのもありますよね。
でも手を繋いでるのはなかったなぁ~~
だって手を繋いで一緒には、入れないしね。。。
Posted by Rie URL at 2007.11.19 23:41
Edit
この記事へのトラックバック
[79]  [78]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog