忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「○○フェチ」とか、ありますよね。
わたし、自分自身のドキドキのツボをまた新たに発見してしまいました。

隙間。

チラリズムにドキ☆はしないのですが、
本棚の、本の隙間(上)に!!
ああ、あの隙間から見えるというシチュエーションにドキ!!
すごいよ、あの隙間 隙間マジック。
本はあまりきちっと並んでない方がいいです。ランダム感にミステリアスを感じてドキ!
向かい側に人がいるとその人の一部しか見えないのに溢れる何ですか、何、DHA じゃなくて あ、アドレナリン。だとか とにかく刺激物質的なホルモンが脳を刺激です!うおー!すごかった‥!

いちばんいい隙間を求めて本棚から本棚へ、さも本を探していますという顔をして飛び回るオオイ。本当は隙間を探していたんだよ、とか、
い、言えないし、理解してもらえない!

でもね、お勧めします。
図書館行ったら本棚の隙間から反対側を覗いてみてください。ほんと ドキてするんですから! わ、わー 今「正直引くわー」という声が聞こえてきた! うわー ごめんなさーい!笑


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(隙間に目覚めた私にポチッとぜひ)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー!わかりますわかります、その気持ち!

こないだ、友達と図書館で待ち合わせたとき夢の
「本の隙間からヤッホー驚いた?」(勝手に命名)を
やりました!

夢の中だと、友達が本の隙間(上の)からこちらを
くりくりと目を回しながら覗き返して
「あー!ビックリした!!」
と笑い返してくれるというものなのですが、現実は

「あ?ちょっと待って、そっち行く」

ちょちょちょ・・・覗き返すのは?もっと隙間でトーク・・・

いやー、夢はなかなかうまく叶いませんね(笑)
Posted by エルシィ URL at 2007.11.04 21:22
Edit
え!
わ、分かっていただけるのですかー!!!!!
うわーん!!!
しかもエルシィさん、高度な遊びを‥!!!!

「本の隙間からヤッホー驚いた?」ゲーム!!!
うわー!!「本の隙間からヤッホー驚いた?」うわー!!!!一息で「本の隙間からヤッホー驚いた?」と言った時のリズムの良さが大好きです!うわー!!!
なんて素敵な遊びをしらっしゃるのですか!
わ、もう 今、こここ 興奮してしまって大変状態です!

あははは、しかもお友達最高じゃないですか!
なんてクール!なんてクールビューティ!

隙間でトーク、いいですねー
まさに校舎の裏で先輩に告白☆ 以上にいいシチュエーションじゃないですか!
あああああ 隙間でトークしてみたい!
くはーっ

これはほんとうに なかなか 夢はうまくかなわないものですね、オオイもかないそうにありません>< 笑

隙間にドキドキしていた矢先、エルシィさんのコメントでさらにシチュエーションがふくらみ恋のメーターが振り切れてしまいました!
ありがとうございました‥!!!
2007/11/05
「正直引くわー」





‥ってウソですウソです(^▽^笑)
そういう時は確か、
ドーパミンっつーホルモン(?)が出てまっせ!

いいとこついてきますよねー!^/^
Posted by ポムじい at 2007.11.04 22:01
Edit
ひー!!
やっぱり引きますよね!? ってならない私のこの打たれ強さ(笑)

それでもホッと胸をなで下ろしながらも
あ!なるほど、ドーパミン!ドーパミンです!
出て来なかったー!

図書館でいつもより数割増しでドーパミンを放出していたのかわたしは‥!
ああ、シアワセライブラリータイムです。
これから激しく図書館に通いたいと思います!
ポムじいさんもぜひ!笑
2007/11/05
本の隙間ですか~!
またまた、マニアックですね。
しかも、隙間を求めて本棚から本棚へ。怪しい。
しかし、隙間の写真は、何ともいえない気持ちにさせてくれますね。。。
なんだか、素敵な写真です。
なんだか、ドキドキするような。。。
あ!隙間マジック?
こうやってはまっちゃうのかも。。。
Posted by yuzuman URL at 2007.11.05 06:39
Edit
そうなのです 数十分本棚から本棚へ。気分は忍者ですイエス!
しかも、誤解され肖像権やら何やらで捕まるといけないと思いカメラを隠し、最悪の場合に備え「本を撮ってるんじゃないんです!隙間なんです!この隙間が萌え‥いや、おもしろくって!」と言い訳する準備をしっかりして撮ってました(笑)
でもふと見上げたら あれが‥ 防犯‥カメラが‥ あわわわわわわ
しっかり天井からカメラがあっしをねらってらっしゃってました><
颯爽と図書館を後にしたものの、
もう行けない‥ブルブル。

あ!この本の隙間トキメキポイントを「またまたマニアック」といいながらも気がつけばyuzumanさんも隙間マジックにはまっていくのですよ!笑
ぜひ覗いてみてくださいー!
2007/11/05
この記事へのトラックバック
[79]  [78]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [56
CALENDER
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog