忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ここぞとばかりに集団で‥!
ぶわーっと舞ったりみっちりと止まったり、「ひー!」です。
学生の頃はこれを「鳥会議」と命名してました。
どこからあんなに寄り集まってくるのか、それこそ会議があるとしか思えない!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ぽちっとぜひおねがいします)

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです!出張で、ご無沙汰してました。
しかも、さっき気づいたんですが、この前のコメント。。。
yuzuwomanで、してました。
視線が、一つや二つじゃない。。。ちょっと、怖いものを想像しますね。
鳥会議すごいです!!鳥も、生き物だし相談をしてるのかもしれませんね。
しかし、鳥の鳴き声ってチュンチュンチュン!だったり、ポッポッポ!
だったりよね。
会議をしていると考えると、あれは泣き声なのか、発言なのか。。。
くだらない事を考えちゃいました。
Posted by yuzuman URL at 2007.11.02 21:38
Edit
わー yuzumanさんお久しぶりです
お仕事お忙しそうですね、大丈夫ですか??体壊さぬようにしてください。

鳥が電線にとまってじっとしている様子を見ていると、
「もしも一斉に向かってこられたらどうしよう!」という、
鳥にとったらえらい迷惑な被害妄想が駆け巡ってしまいます(笑)
そういえば、朝、鳥は本当に「チュンチュン」とさえずっているのですね、それを聞くと妙に「朝っぽいわー」と感激してしまうオオイです。
今でこそ「一斉につつかれたら‥」と被害妄想を抱きつつあるのですが、昔は鳥とチュンチュンと戯れたいと思っていました。

あ、お名前、「きっと同じPC使ってみえるんやなあ」とまたもやyuzumanさんファミリーに萌えてしまいました(笑)
2007/11/03
そうなんですよ~。
うちは、PC1台家庭です。
と言うのも、もともとはデスクトップに、夫婦それぞれで
1台ずつと言うPC3台家庭だったんですが、僕のノートが壊れ、
妻のノートが壊れ。。。。そして、残ったのがデスクトップ1台。
これから冬だし、コタツでネットやりたくても、デスクはできないし
考えものです。。。。
Posted by yuzuman URL at 2007.11.04 06:43
Edit
どもども!
おわ!3台→1台に‥!
まあ1台あればどうにでもなっちゃうのですが、ノートって壊れやすいですよね><
我が家でもデスクトップさんが一番長生きしてくださってます
わたしは半年くらい前からマイノートPCをmacにチェンジしたのですが、ようやく最近慣れはじめました♪なかなかかわいい奴です
たしかにこたつでパソコンはシアワセだけどデスクトップじゃできないですね><
足下にストーブです!!
2007/11/04
この記事へのトラックバック
[75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [56]  [55]  [54
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog