忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ラピュタでパズーがシータに 「しっかりつかまってて」 というような事を言っていたと思うのですが、
この 「つかまっていて」 という言葉にめろっと弱いオオイです。

ああ、命令形でありながらも気遣い系
あーときめく! ほんとときめく!

「しっかりつかまっとき」とか方言めいたら尚よしですね、あーほんとだほんと、めっちゃいいわ…!

あ、いつもこんなことばっかり考えてるわけじゃないですよ(笑)
風雨に負けずしがみつく洗濯ばさみのありがたさを同時に再確認しているのです

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(クリック応援おねがいします♪)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそり遊びにきてます。
いつも明るいですよねーオオイさん。
感性が豊かで個性的。
これからも期待してます。(´ー`)
Posted by ポムじい at 2007.10.28 19:06
Edit
はじめましてー!
コメント、ありがとうございます!
あ、遊びにきてくださっているのですか?!
おおおお うれしいです‥!しかも今日はコメントまで残していただけて嬉しさ倍倍です!
ここではいつも楽しい事とか面白いことを書いていきたいので、
そういっていただけると なんだかとっても励まされます!
たいした内容はないですが、楽しんでいただけたら本当に嬉しいので、これからもどうぞ、また遊びにきてください(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございました!
2007/10/29
命令形でありながら気遣い系!
本当にオオイさんは、よく気づきますねー。感心させられます。
しかも、洗濯ばさみのありがたさまで再確認。素晴らしい!
写真の感じも絶妙ですね。面白い!!
ちなみに、僕はラピュタは好きです。
「せかい~は、ま~わ~る~♪ぐるぐ~る、ま~わ~る~♪」と
良く口づさんでいます。きっと歌詞間違ってます。気分良ければ良いんです。
きっと。。。
Posted by yuzuwoman URL at 2007.10.28 22:49
Edit
ちょ、歌詞!笑
yuzumanさん絶妙です!その歌詞!
一瞬、合ってるような気になるのですが違うという、その絶妙ラインが大好きです!
これが私の絶対領域☆☆
ラピュタは私もすきです♪ あのヒコウセキが欲しかったのです!!

写真ってすごいですよね、実際よりも良く映ってる(笑)
いい思い出ばっかり残ってくしあわせなことです
ちなみに命令形で気遣い系、これはほんと、わたしの万病に効きます(笑)
トキメキエネルギーで元気百倍!!
コメント、ありがとうございました‥!


2007/10/29
わたしも、らぴゅた大好き人間です。あのへんてこなタイガーモス号とばあちゃん海賊が最高です。ちなみにわたしは本物のタイガーモス号に乗ったことありますが、布張りで恐かったですよ。パイロットが「宙返りするか?」と言ってきたので、速攻で「No Thank you!」しました。
Posted by aeroboy URL at 2007.10.30 21:21
Edit
こんばんわー!
!!タイガーモス号!!!
ドーラ一家が乗ってた空母ですよね!?
実際に存在するのですか?うわー!のりたい
タイガーモス号でのやりとりがすごく好きです!
家事をちゃかちゃかこなしてしまうシータがかっこよくて、いやはやドーラ一家も好きなのですよね、最後 コーカートみたいになちゃった飛行機でふらふら飛んでるとことか最高です!
ラピュタ気分で「乗ってみたい!」コール連発しちゃすが、実際「宙返りするか?」と聞かれたらびびるかも‥!でも絶叫系は大好きなので「オッフコーッス!!!」と答えてしまいそうオオイです。
で、後から後悔しちゃうんだよね、きっと(笑)
いいなあ‥ 私も一度、乗ってみたいです!
2007/10/31
この記事へのトラックバック
[70]  [69]  [68]  [67]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog