忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オレンジのジュースをオレンジのコップに入れて満足気なオオイです。
どこで満足感を得られるかは人それぞれだ!
お手軽ね、なんて言わないで♥

ハロウィン
さてさて、これほどオオイにとってわけの分からない行事はありません。

グッツはかわいいので嬉しいのですが、
意味が分からないので今いち乗り切れません。
「ハロウィンやもんね〜♪」とドキドキしながらカボチャランタンを購入したりはできないのです。
我が家ではカボチャは煮付けにしかトランスフォームしないのです。

都会の方ではハロウィンに仮装して練り歩いたりするようですね。見てみたい気もしますがそれよりもやっぱりハロウィンの海外とディズニーランドへ行きたいです。

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」

どうぞどうぞ!さあどうぞ!!ほら!!!こら!!ちょっと!!!!いたずらしてみろってば!!!あ!!こら!!待て!逃げるなってば!ちょ、ちょっと行かないで!!あ、こらー!!お菓子あげますからー!!
お子様を泣かしてしまいそうです(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
(クリックで応援お願いします♪)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレンジのコップにオレンジのジュースを飲む!
ビバ!自己満足!人それぞれ、満足するものって違いますよね。
わかりますわかります。
僕は、自己満足じゃないんですが、家で映画のDVD見るときに、ポテチと
食べ、コーヒー牛乳を飲むと物凄く幸せな気分になります。
当日返却のレンタル代200円に、ポテチとコーヒー牛乳で250円合わせて450円。
450円で、幸せを感じれる男!!安っぽいなぁ~。

ハロウィンは、本当に習慣ないですよねー。
オオイさんの妄想?笑えましたが。。。
確かに、趣旨はわかりません。魔除け???
クリスマスは、国内でもメジャーで、下手すりゃ11月中から、街が
クリスマス色に染まって行きますもんねー。人の心も。。。
その点、ハロウィンは趣旨を知っている人も、少ないかも!!
Posted by yuzuwoman URL at 2007.10.26 06:30
Edit
アハハ!
当日で借りたDVD+ポテチとコーヒー牛乳!!!
最高じゃないですか
めちゃ幸せな気持ちになりますよね♪♪

真冬にアイスとか、クーラー入れて毛布とか、
ほんと、どこに幸せが転がってるかわからないですよね♪
大満足しちゃいます☆
でも大抵理解してもらえないんですよね(笑)
「オレンジのジュース、オレンジのコップに入れてよ!」
て言われても「はあ?」ですよね(笑)
自分でいれますけど
「オレンジのコップでオレンジ繋がりでしあわせなんやってば!」
とか、熱弁ふるっても余計に「ええ??」という。
良いのです。
あくまで自己満足。まさにビバ☆自己満足なのですー!

ハロウィンは、分からないですね、乗ろうにも乗れない
魔除けみたいですね。
日本で言うお盆?かなあ?
でもハロウィン雑貨が並んでいるのをうっとり見てるのでめちゃくちゃ形から入りそうです(笑)
そういえば、もうすぐ11月。
もうクリスマスモードですよー!
早い早い
2007/10/27
この記事へのトラックバック
[67]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
CALENDER
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog