忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ニャハー!
頼んでいたコンバージョンレンズがとどきました
最近マクロモードでも20cmという微妙な(だけどかわいい)デジカメを購入しちゃったので、それにくっつけてぐーっとよります♪♪
マクロってめちゃくちゃ接近できるのですね、知らなかったー!
このレンズは広角とマクロがセットになっててなんともかしこい子です

今日やっと現像に行ってきたのですが、思った以上に空の写真が多くってびっくりしました!もっといろんな写真撮ったと思ったのになあ。
どれも同じようになっちゃって、やらかしたなーと思ったのですが、ロモで空を撮るとすごくきれに撮れるんやもん
癖になります
PR


東京に行ってないのに東京土産を買ってしまったオオイです。
横浜が東京じゃないことは知っていたのに(笑)
やー
バラエティーに富んでるキ☆オ☆ス☆ク
何と言うか横浜土産というより新横浜KIOSK土産になってしまいました。

現地で買い物する余裕がなかったオオイのような人が集う場所KIOSK
キヨスクだと思っていたキオスク
創始者の名前かと思ってたらどこかの国の言葉らしいです。
ワオ☆外来語!






やらかしてますオオイです。
風邪治りにくいです。
治りかけは完治ではないのだす。ということで、オオイの二の鉄を踏まないように、治りかけの時はお大事にしてください☆

くれぐれも
写真撮りに駆けずり回ったり、ついでに携帯機種変したり、暴飲暴食したり、洗車したり
そういうことはくれぐれも体調が万全の時に!
いやいやいやいや不思議と前もこんなことがあったような‥‥デジャブのようです(笑)


「オトナ肌」ってなんかいい響きです!
「キレイなお姉さんは好きですか」と同じくくりのような‥
でもオトナのニキビ用のお薬です。体調わるいと時々現れる‥!
オトナ肌か‥二十歳越えたらニキビじゃなくて吹き出物?
「オトナ肌」と呼ばれる方が何倍もいいよっ





携帯からすみません。
昨日に引き続き風邪っぴき。
ネット大好きオオイさんがネットもせずに寝てます。
子どもの頃はなんとかして風邪をひき学校やすんでやろうとしてました。
今なら分かる。風邪はひかないにこしたことはないない。
わたしの体調なんて仕事は気にしちゃくれないので出張してきました。おかげでかわいい雲が撮れました。バスの窓が写り込んでるのが残念。
早く治すために寝ます!では!





[1]  [2
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog