忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




彼岸花を両手いっぱいにつんでお土産にして帰ったあの日「根っこに毒あるんやで!」と言われ、結構なショックを受けました。毒‥!!(根に)
そのショックからか今でも彼岸花に触る時は躊躇してしまうオオイです。何があっても手を口に持っていてはいけない、と 思ってしまう笑
畑沿いに彼岸花がちらほら咲いてます。あーもうそんな時期なんだ。

ロモは一番近づけて80cm これって意外に遠いのですね‥ それをつくづく感じる今日この頃。近づきたくても近づけないぜい
チェキ用のレンズがピッタリ☆というのを聞いたので接写レンズ買おうかな♪そのレンズを装着すればいっきに40cmまで近づける!おわ!近い!40cmっていったら完璧にプライベートゾーンじゃないかあ!
手を伸ばしたら、触れられる距離カモンナ☆

PR



もう朝夕は肌寒い。
扇風機しまうかなあ‥ そしてあっしはことあるごとか、ラスト扇風機スイッチを、足で止めてしまいました。まことに申し訳ない‥
ああ、やっぱりこういうのは良くないよ。こういうのは終わりが肝心なんだよ
「足の指も指じゃん!」とか い、いえない 言えるような歳でもないこのやろー!笑
別に誰が見ているわけでもないのですが、今年最後ということで妙に足で消してしまった事が気にかかる。
あわわわわ
やっぱりもう一度スイッチを入れて、きちんと人差し指でボタンをおして消そう。。やり直しだやりなおし!
やー要注意要注意自分。
行儀が悪くてごめんなさい。で、でもほら!もう一回指で消し直したから、ね!?
「足の指だって指じゃん」とは言わないけれど言い訳に必死ですみません。いやほんと、申し訳ない。いつも足でやってたわけじゃないよ、ほんと こ、ここんとこはほんと で、ででで ですからなにとぞご勘弁!
猛暑を共に過ごした君にもう一度拍手を!いやほんと、いつもは指で消してるんですって とは いえないけど 4:6ですよ!五十歩百歩


暑かった。何時間も炎天下で晒されるので選手もギャラリーもINOCHI-GAKE☆生まれる妙な一体感☆
暑さに正比例してどんどん彼はシャツを上げていくので、夏の終わりに それこそ一分一秒を争って君はセクシーになっていく。眩しい。
いっその事脱いじゃえば‥とも思うけれど、いやいや、待って。脱がれてはドキドキしませぬ。チラリズム萌えなので。


昨日はロモで撮ったフィルムを初現像☆してきました。
一体どう撮れるのかよく分からなかったので、2本のフィルムで好き放題、何も狙わず(狙いようがない)とって、だんだんロモと仲良くなれたらなと思ってたので、出来なんて‥出来なんて気にしない ぜ。。 やー、ロモむずかしいなあ‥
こう 覗いた時に入っていなかった物まで撮れてるという。だから指、入ってるのもあったよね、帽子のつばがはいっちゃってるのもあったですよあわわ。こういうの何というのかな、広角? すみません、わかんないのだけど、点数はつけれないようなものばっかでした
でもロモ楽しい♪良い趣味になりそうです。何よりも脱休日引きこもり☆です笑
晴れてたりしたら飛び出すよね、もう! あ、青空が、ロモとてもきれいにとれてて驚きました。すきだー!

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog