忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう朝夕は肌寒い。
扇風機しまうかなあ‥ そしてあっしはことあるごとか、ラスト扇風機スイッチを、足で止めてしまいました。まことに申し訳ない‥
ああ、やっぱりこういうのは良くないよ。こういうのは終わりが肝心なんだよ
「足の指も指じゃん!」とか い、いえない 言えるような歳でもないこのやろー!笑
別に誰が見ているわけでもないのですが、今年最後ということで妙に足で消してしまった事が気にかかる。
あわわわわ
やっぱりもう一度スイッチを入れて、きちんと人差し指でボタンをおして消そう。。やり直しだやりなおし!
やー要注意要注意自分。
行儀が悪くてごめんなさい。で、でもほら!もう一回指で消し直したから、ね!?
「足の指だって指じゃん」とは言わないけれど言い訳に必死ですみません。いやほんと、申し訳ない。いつも足でやってたわけじゃないよ、ほんと こ、ここんとこはほんと で、ででで ですからなにとぞご勘弁!
猛暑を共に過ごした君にもう一度拍手を!いやほんと、いつもは指で消してるんですって とは いえないけど 4:6ですよ!五十歩百歩
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクありがとうございます。嬉しいです。

扇風機を足で消す。。。

よくやります。言い訳するわけじゃないけど、椅子に座ってて
扇風機を下から、あててるから、手で消すと腰を曲げないといけないので、
腰がきついし、足が手っ取り早いし。。。

ただ、子どもの前と、妻の前じゃやらない。。。
扇風機を足で消すより、陰日向のある自分が悪いような。。。
ま、季節も足だし来年考えましょう。。。

それにしても、相変わらず良い写真ですね。
オオイさんの写真はトイカメラって良いなぁって思わせてくれます。
扇風機に足。。。この構図は絶対にプロの写真家にはない。

気楽にパシャパシャが楽しいんでしょうね。また、遊びに来ます。
Posted by yuzuman URL at 2007.09.26 23:13
Edit
あ、わたしもです!椅子に座ってて‥というパターン! 回りに家族が居る時はやっぱりそちらも気にします
yuzumanさんの良い夫であり父な一面を見ちゃいました!
陰日向のある自分が悪い、て‥!その考え方いいですね。あ、すごく気に入ってしまってます!

お、おわわわわ こんな初心者の写真を褒めてくださってありがとうございます‥!
ほんと勿体ないやー!
トイカメラはいろいろ、考えずに撮れるところが好きです。特に今は始めたばかりなのでフィルムの事も分からないのでほんと赴くまま偶然の産物万歳(笑)
ほんとyuzumanさんが言うように気楽にパシャパシャが楽しいです♪♪
2007/09/30
この記事へのトラックバック
[31]  [29]  [28]  [24]  [22]  [19]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog