忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




野球部しか通れない道路ならオオイにとってそこはハーレム(笑)
野球部=真面目、誠実、努力家という勝手な方程式。これ、あまりにも決めつけすぎると分かっているのになかなか崩れない方程式。もはや妄想。
野球部 それは好印象。
警視庁24時見た後、警察への好感度が上がってしまうような そういう感じだと思うのに1票。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ポチッとしていただけたらとても嬉しいです)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもっす!よりみち。のfumikaです。
リンクありがとうございますね(●>Д<●)
恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)

オオイさんのつけるタイトルに惚れました!!
「確かにっ!」って思わせられるっすね。
無題ってのもありだと思うけど、やっぱタイトルで写真の中の世界観がかわりますね!
ってことでリンクいただきっ♪
Posted by fumika URL at 2007.09.28 20:30
Edit

どもです!ようこそ‥!の、覗いてくださってありがとうございます‥!
そ、そしてなんと リ、リンクまでー!! あ、ありがとうございます。すごく嬉しいです‥!!ヒー!!
これからも、ぼちぼち更新していきますので、なにとぞまた絡んでいただけたらとっても嬉しいです!

題名つけるのが一番すきですね(笑)写真ぼーっと見ながら想像という名の妄想です(笑)
無題ももちろん有りですが、タイトルで期待して中見てガクっていうの、すきだったりします♪ あ、別にひねくれてるわけでは!笑
2007/09/30
面白すぎ!
こんなの、よく見つけてくるなーって感じです。
題名も最高だしな~。

オオイさんって野球やってるんですか?

僕は、学生時代バスケ部だったんで、イメージは
バスケ=不真面目、チャラチャラ、ポランポランって感じでしょうか。

実際、中学時にバスケに入れば、モテルよーと言う風の噂を
聞きつけて、入ったくらいです。ま、どうでも良いですね。
(ただ、イメージなんでバスケやってるやつも誠実ですよ。)

ちなみに、今はバスケより野球です。
と言っても、観戦メインですが。。。長崎人なのに広島カープファン
なんです。ほぼ毎日スカパー観戦やってます。ある意味日課ですね。

なんか、話それました!?また、遊びに来ます。

Posted by yuzuman URL at 2007.09.28 22:56
Edit
これは、みつけた瞬間に、おわー!と思いまして撮ったのだけど、ちょっと惜しいですー!もうちょっと近づけばよかった!

野球は高校野球が好きなので、今は秋季の地区予選に顔をだしてますよー♪
yuzumanさん、バスケ部だったのですか!?おわ−!かっこいいじゃないですかー!いやいやバスケ=不真面目、チャラチャラ、ポランポランなんてとんでもない!
‥ バスケ=スラムダンク です‥(言おうか言うまいか悩んだですよ)
だ、だからかっこいいです!たしかに バスケ部はモテてただろーなあ笑
そういうオオイもテニス部にカッコいい先輩いるよ、というのでインドア寄りなのに3年間テニスライフを送りました。燃え尽きた日々。
あはは、長崎住みの広島ファン!いいじゃないですかー!うちの回りにも東海住みの広島ファンがおりますよー☆
スポーツはいい♪ プロの試合を観戦するならNBAが目が離せない展開なので大好きでっす! あ、話し逸れるのとかめちゃ好きです!
2007/09/30
この記事へのトラックバック
[33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [24]  [22]  [19]  [10]  [9]  [8
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog