忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大会2日目
今日はロモさんを持って外へ出る。休みの日はほとんど家てぐったりしていたので、こんな休日自体久々。当てもなく車を走らせていると ドンドンドン、ドンドンドンと太鼓の音につられて地元の球場へ。高校野球の大会2日目だったらしくって思わず見学。
高校野球が大好きだった短大生の時を思い出す。切なくなるからもう二度と、高校野球は見れないと思っていたけれど、時間のパワーはすごい。ただぼんやりと、あの子が球児でわたしが短大生だったときの事を思い出す。そして改めて、今、もう私にとってあの子が特別、なのではなくて、あの子との思い出が特別なのだということを実感。
納得しているくせに、振り返るしかできない事を少し寂しいと思いながらも、こういう気持ちも知らなければと思う。
昔なら球児を見ただけで涙が出たくせに、今日はユニホーム姿の球児たちにあの子を重ねる事もなく、とても穏やかな気持ちになれた。
でも、もうあの子を思って切なくなることもドキドキすることもないんだと思うと妙に悲しい。わたしの中ではいつまでも、あの恋は特別であの思いは私を変えた筈なのに涙もでないドキドキもしない。思い出になっていくんだなあ。褪せないものは今の私が思い出すあの時の私の感じた感情だけ。
高校野球を見て、苦しくなった方がよかったのかもしれない。こんなに淡々とした気持ちしか浮かばないなんて、あの子がもう特別じゃないみたいじゃないか。
思い出になるのが なんでこんなに怖いんだろう。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[24]  [22]  [19]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
CALENDER
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog