忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





僕のタイプはエビちゃんみたいに、
目がバッチリしてて口角がきゅっとあがっていて
あ、あと全体的に緑がかってる子。
手足が短いと尚いいよね。

地元の薬局でエビちゃん‥ じゃなくてケロちゃんが、お出迎えしてくれます。この笑顔。くそー 眩しい!
この緑みてると、緑のセルフレームのメガネがほしくなっちゃうなあ。

ちなみにオオイのタイプは、鼻が大きくて凛々しい眉毛とか いいですね、ぴょこんと耳が出てたりするとなおよろしい!
あ、後、全体的にオレンジかかってる人。
黄疸とかではなく(笑)


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ポチッとしていただけたらとても嬉しいです)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オオイさん、はじめまして♪
コメントありがとうございました。

このケロちゃん、可愛いです。
お肌もつやつやできれいで羨ましい!(笑)
そうそう、LOMOだと80cmのラインこれ結構遠いですよね。
私は寄って寄って撮るくせがあるのでよく失敗してます。
よかったらまた覗きにいらしてね。
Posted by Rie URL at 2007.09.30 23:20
Edit
わわわー!
遊びにきてくださって、しかもコメントまで残していただいてありがとうございます‥!

たしかにこのケロちゃんのお肌、
なめらかっぷりは羨ましいばかりです(笑)
目指せケロ肌です!
そ、そうなのです、わたしロモ始めてさっそく80cmの壁にぶちあたってしまいまして、ほとんどぼけてしまったり‥。失敗失敗で、デジカメと違ってすぐにチェックできないので出来上がりを見て「あわわわわー」ということが結構あります><
どう撮れてるのか分からないのが面白さでもあるので、早くこの80cmに慣れなければ、です笑

こちらこそ、あの 足をわざわざ運んでいただきまして本当にありがとうございます!
またぜひ遊びに伺わせてください♪

2007/10/01
この記事へのトラックバック
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [24]  [22]  [19]  [10]  [9
CALENDER
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog