忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水平線に沈む夕日をバックに砂浜を走りながらアベック(敢えてアベック)が、
「まてまて〜」「つかまえてこらんなさ〜い」「あはははは」「うふふふふふ」
というのが、なぜか頭から離れません。
これはきっと、一生頭から離れないと思います。
今時、きっといないと思いながらも
カップルっていうのはね、ほんと 二人の世界だから、
何があってもおかしくないというわけで。

この写真、じーっと見つめてください。
中央に居るんです。
トンボ(わかりにくいー!)
捕まえるのが苦手なのは、虫だけにあらずオオイです。
自分の中の恋愛ハンターなハートは永眠してしまったのかも。
あ、ドライなだけドライなだけ。
枯れてる とか い、いわない で‥ ぶるぶるぶる。
わたしは今、恋を捕まえるよりもトンボを捕まえたいのだよ。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR



アンパンマンの「ぼくの顔をお食べよ」に、うるっとしてしまうオオイです。
なんて奴なんだ…!
他のどのパンも丼ものも自分の顔を相手に食べさせてまで、相手の空腹を満たそうとしないのに、アンパンマンって奴は、、、
彼のその優しさが、アンパンマンの人気の秘訣かもしれません。
「愛と勇気だけがトモダチ」を取り上げて「寂しい奴だならぁ」なんてふざけ合った幼き頃の自分よグッバイ☆
そういえば、自分の顔をちぎって食べさせたり、新しい首(顔)と古い首(顔)が入れ替わる時の、あの頸椎も何もかも無視した設定、リアルに想像するとホラーですが、ホラーに見えないところがアンパンマンマジックだと思います。
愛されるキャラクターです。

これは久々にあった友達がドーナツを持ってきてくれて、瞬時にして車内がカフェにチェンジした瞬間。
やー ドーナツっておいしい! ドーナツマンとか…ないかなあー

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ポチっと応援していただけたらうれしいです♪)



格好良すぎて思わず人様のバイクを撮ってしまう。
もし持ち主が現れたら「すみません、あまりににもカッコいいバイクなんでつい撮ってしまいました」とありのまま打ち明けようと、撮ると決めた瞬間に予習しておくあたり、どれだけ心配症なんだろう。行き当たりばったりじゃ不安だから、あらゆるパターンを考えておく(笑)あ、あらゆるパターンて言っても 
(1)だれもこない 
(2)持ち主がくる 
(3)人が通る 
の3パターンだけです。
ちなみに(1)だれもこない、は問題なし。(2)持ち主登場なら上の文をそのまま。(3)人が通るは(1)(2)の何れかを。ということでうわあ応用きかない笑 
そういえばオオイはバイクに乗った事ないです。車校で‥ のったかなあ‥ 記憶がない。
でも中型の免許とりにいきたいと、今もおもってるんだよ。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加中 クリックしていただけたらとても励みになります‥!)



10月ですね、ここ数日の寒さはなんなんだろう、秋物飛び越えて冬物出さなきゃ‥!
暑い暑いとうだってたのに、もう夏が恋しいです。うううう‥カムバックサマー。
3月19日はカメラの日です。
今日は折角の平日お休みだったので、カメラを持って散歩したかったのに天気と寒さにまけてゴロゴロしてしまってました。おわー


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ポチッとしていただけたすごく嬉しいです)


[1]  [2]  [3
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog