忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




風邪からやや復活!
「やや復活」の「やや」あたりにか弱さをアピールしてみようとかまったく思ってないよ笑「肝臓が健康そうやなあ」と言われるオオイです。
頭痛さえ無くなれば携帯の機種変行く元気があります☆
かよわくナイナイ
多分おとなしく寝てればいいのだろうけども、ほら、この儚い笑顔で彼(ストロベリー)が呼んでるんだもの‥。
寒気を感じながら味わうアイス。
美味しいやらやめときゃいいやら、おいしいやら‥ いやはやいやはやです(笑)
季節の変わり目ですので、皆さんもどうぞ風邪にご注意くださいー
あ、病気の時はダイエットしちゃいけないんだよ、と風邪にかこつけてます(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
(応援クリックおねがいします

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やや復活!良かったですね。
ストロベリー君。ナイスアイデアですね。
表情が出てる。。。。アイスなのに。。。。しかもちょっと寂しげ。

携帯電話って機種変価格上がるんですよねー。いつからか、知りませんが、
1週間ほど、前にテレビニュースでやってましたね。
そうなると・・・。変えれない。。。高すぎて。。。
速攻で、変えに行こうと携帯の裏を見たら、今年の4月に機種変してました。
ショック!!ま、来年の4月まで値上がりしないことを祈るのみです。
話しそれましたが、では!!
Posted by yuzuman URL at 2007.10.13 14:08
Edit
こんばんわー!
やや復活万歳です。こんな時になると、いつも健康の大切さに気がついてまた忘れて気がついてとループしてしまってます。学ばねば。。。

このアイス、パカっと蓋を開けた途端「うわ、きた!」と浮かれちゃいました。
この寂しそうな笑顔… ほ、ほっとけない…!

あ、携帯価格かなり上がるみたいですね、
わたしは本当に携帯だけはしょっちゅう機種変しちゃうので痛いところを突かれてしまいました
ほんと、た、高すぎですね なんで5万も6万もするのか、
ほ、本当に分からないです…すごい世界だー!
あ、、auは来月から値上がるみたいです
思いのほか早いです!
わたしソフトバンクなのですが、欲しい機種が割引つかっても5万ちょいするので、もうくじけそうですハイ。これ、すでに値上がってるのかな>< わからないのですが、5万て… デジカメ買える…!

2007/10/13
こんにちわー
いやはやいやはやで、私も風邪ひいちゃいましたー。
昔は風邪ひくと食欲がなくなってうまい具合にダイエットに
なってたのに、最近は風邪をひいても食欲だけはもとのまま
になってしまったエルシィです。
いやはや、年はとりたくないものですなぁ。
アイスくんの泣き笑い顔に癒されましたー。

また、来まーす。
Posted by エルシィ URL at 2007.10.16 18:48
Edit
エルシィさんこんばんわー!!
おわー!か、風邪ですかー!!大丈夫ですか??
今年の風邪、なんだかしつこいです><
あ!わたしも病気していい具合にダイエットになってたのですが(笑)最近は駄目ですー!
インフルエンザの時でも食欲だけは落ちないという…
あ、こ、これも年齢的なものなのですか(笑)
いやいやほんと…歳はとりたくないものです(笑)
アイスの泣き笑いに癒されていただきありがとうございます!わわわわわたしはエルシィさんのコメントに癒されてます!
コメントありがとうございましたー!
体、お大事にしてくださいっ
(あ!ハートなんでぶっかましてしまいももも もうしわけないです!)
2007/10/17
この記事へのトラックバック
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog