忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





更新がおろそかになっちゃいましてすみませんでした。
いろいろな事が重なってしまい、更新も侭ならないので今回をもちまして、一度、ブログをお休みしようと思います。
もっと早くそれを伝えにくるべきだっったのにほんとごめんなさい。

今やらなきゃいけないことに とにかく必死に食らいついていこうと思います。
また写真をとったり、みなさんの写真を見たりしたい。
その日が復活するのが楽しみです!
短い間でしたが、本当にありがとうございました‥!


大事なとこを特別にしたりするから見えなくなるんだわー!

PR



墓場で運動会オオイです。
「ゲゲゲの鬼太郎」しってますか?
きっとみんな知ってると思う。ならば、
「夢子ちゃん」知ってますか?
彼女はゲゲゲの鬼太郎のヒロイン的ポジションで美少女です。

昔、ゲゲゲの鬼太郎のオープニングで、夢子ちゃんが、手をこう、口元にもっていくポーズ(通称ぶりっこポーズ)で鬼太郎の後ろに隠れる、という1シーンあったのですが、これね、ほんと もう、男性のツボを突きまくってるんだと思う。
なに、あの あの顔!
あの「鬼太郎さん」と言い出しそうな表情!
寄せた眉根におびえる瞳、絶妙!!
これは同性としてですね、もう 何と言うか、まけました!小学生にまけました!ジェラシーです!くそお‥!チャイドルめ‥!

・・・うらやましくなんて ない。笑


夜の電車が好きです。
ゲゲゲの鬼太郎に毛むくじゃらの妖怪電車が出てきましたよね、
夜の電車を近くでみるとあの妖怪電車をいつも思い出します。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ぽちっとおねがいします ぜひぜひ)



「○○フェチ」とか、ありますよね。
わたし、自分自身のドキドキのツボをまた新たに発見してしまいました。

隙間。

チラリズムにドキ☆はしないのですが、
本棚の、本の隙間(上)に!!
ああ、あの隙間から見えるというシチュエーションにドキ!!
すごいよ、あの隙間 隙間マジック。
本はあまりきちっと並んでない方がいいです。ランダム感にミステリアスを感じてドキ!
向かい側に人がいるとその人の一部しか見えないのに溢れる何ですか、何、DHA じゃなくて あ、アドレナリン。だとか とにかく刺激物質的なホルモンが脳を刺激です!うおー!すごかった‥!

いちばんいい隙間を求めて本棚から本棚へ、さも本を探していますという顔をして飛び回るオオイ。本当は隙間を探していたんだよ、とか、
い、言えないし、理解してもらえない!

でもね、お勧めします。
図書館行ったら本棚の隙間から反対側を覗いてみてください。ほんと ドキてするんですから! わ、わー 今「正直引くわー」という声が聞こえてきた! うわー ごめんなさーい!笑


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(隙間に目覚めた私にポチッとぜひ)



ここぞとばかりに集団で‥!
ぶわーっと舞ったりみっちりと止まったり、「ひー!」です。
学生の頃はこれを「鳥会議」と命名してました。
どこからあんなに寄り集まってくるのか、それこそ会議があるとしか思えない!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ぽちっとぜひおねがいします)



[1]  [2]  [3
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog