忍者ブログ
トイカメラやロースペックなカメラが大好き。いつもカメラと一緒な毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えーと えーと 願い事がいっぱいありすぎて、
あげだしたらせっかく見つけた星がとけてしまうので一番にいただく!
とりあえずどうぞみんな健康で!家族しあわせで!世界が平和で!事故しませんように仕事がんばりますダイエット成功しますように素敵な出会をなにとぞ宜しく!

好きな物は最初に食べる派オオイです。
トレビアーン

オオイの元には全くやってこなかったおほしさまが今や吾が血となり肉となり!イエス☆
味は変わらないね当然だけども。でも嬉しいもんです♪


にほんブログ村 写真ブログへ
(クリックいただけたらうれしいです)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーーーーー、なんでしたっけ?このアイスの名前。
度忘れしました。
かなり好きなのに。。。。思い出さないと老化の始まりの様で、
必死で頭を考えましたが。。。。出てこない。。。

と思ってたら、今コメント書きながら思い出しました。
『ピノ』ですよね?
星型があるのか。。。知らなかったです。ピノはかなり
好きなんですが、6個100円って結構高級ですよね。
箱入りの奴もあるじゃないですか、あれなんか買って一人で
食べる(大人食い)、ちょっと幸せを感じる。。。

ところで、オオイさんの願い。
アイス食べる前に「ダイエット成功しますように!」???
願いは星に届きましたか?

ちなみに、僕は最近ちょっと太って、結婚してからプラス10キロ。
175cm72kgで、まだまだ中肉中背という感じなんでしょうが、
なぜか嫁にデブって虐げられています。

どうでもいいですね。。。では!
Posted by yuzuman URL at 2007.10.05 22:28
Edit
そうそうpinoです♪
結構前から「ほし型ピノが出たら願いがかなうかも?」という微妙な広告が隅っこについてます(笑)
そして微妙な広告といいながらも見事に踊らされるオオイです
6個で百円です。セレブです!
けれどオオイはスーパーで、76円で購入してました☆ ああどれだけ星型がみつけたかったんだろう自分‥!
え!?pinoて箱入りもあるのですか!? うわー!
雪見だいふくの箱入りくらいうれしいじゃないですか♪♪
お、大人食い‥!!! そのフレーズ気に入りました!
大人買いではなく大人食い! あーツボにはまりますっ

そうそう、オオイの願い ダイエットだけは矛盾スパイラルですよ(笑)
ダイエットしながらも食べるの大好きですからほんと 年がら年中ダイエットです。
なんでこんなにたべるのすきなのか おおおおますます矛盾スパイラル☆
これはあれですよ、オオイ自身がぽちゃぽちゃしてるので言うわけじゃないですが(笑)あれです。人は中肉中背くらいがいいとおもいます賛成賛成
あははっ虐げられているのですか? うおー
あの笑顔の素敵な奥様に(笑)
すてき夫婦万歳なのです!

あ‥ オオイもよく記憶の引き出しが開きません。
放置しちゃうと将来ぼけちゃうらしいので、頑張るのですが、ほんともう 忘れちゃいますね、こまったもんです。
特にふと、あこれブログに書こうとおもってたものなんて、いくつ記憶の彼方のブラックホールにINしたことやらです。まずいまずい
2007/10/06
はじめまして★
トイカメラトラバ?からお邪魔しました。
すごい素敵な写真たちー!
タイトルも被写体も撮り方もすべてツボでした。
一気に見ちゃいました!
どんどんセクシーになっていくおじさまとか
最高っす!
私も最近LC-A+をゲットしました(LC-Aが壊れてしまった
ので)。多重も楽しいですよね^^
よかったら、リンクさせていただけると嬉しいですー★
また、遊びに来ます!
突然、失礼いたしました!
Posted by エルシィ URL at 2007.10.06 12:52
Edit
おおお おわー!
初めまして!遊びにきてくださってありがとうございます‥!
トラバしておいて良かったといま切実におもっております!バンザーイ!

な、なんだか なんだかとっても嬉しい言葉ばかりをいただいてしまって、
恐縮であります。
なんだか本当に遊びの様に「なんでこんな写真を撮ってるの?」というようなものを狙って(笑)撮っているので、暖かい言葉がうれしすぎます‥!

なんとLC-A+を!
そうなのです。多重とても楽しいですが難儀してます(笑)
わたしはトイカメラ自体が初心者なので、首を捻ったり意外性に喜んだり、とにかく毎日LOMOを持ち歩いて楽しんでます♪
カメラっていいですねえー なんでだろ、何でもない日に何かを見つけられそうです♪

おおおおお り、リンク、ありがとうございます。
ぜひぜひお願い致します!とてもうれしいです‥!
この嬉しい気持ちを胸にガッツリ抱き、いまからマッハでエルシィさん宅へジャンプしたいと思います!
嬉しくって跳ねてます!
コメント、ありがとうございました!
2007/10/06
この記事へのトラックバック
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

オオイ
高知生まれ東海育ち/社会人/女性

(好きです)
カメラ・車・スマーフ・トルコ・ドイツ・洋画・aiko・ケツメ・ロードオブザリング

なにげない毎日の写真を撮ったりしています。よろしくお願いします。
コメントいただけたり、絡んでいただけたら泣いて踊っての喜び祭りです!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
(ランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても励みになります。よろしくおねがいします。)


4番ショート(よばんしょーと)070922〜
thanks COMMENT
[06/12 通りすがり]
[11/19 Rie]
[11/16 エルシィ]
[11/11 chobi''s]
[11/10 yuzuman]
QR
SEARCH
I LOVE MUSIC
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog